カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「チーム対抗 トークバトルショー」開催!

f:id:Mister-P:20180613170953j:image

 

本日15時より、イベント「チーム対抗 トークバトルショー」が開催されています。

今回は報酬に、ライラ、関裕美、北川真尋、水野翠が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回のテーマはパジャマトーク。オープニングで睡眠についての会話が始まった時はなんでかと思いました。なるほどなるほど。しかしパジャマで応援とはこれいかに。いっつもトークバトルショーで実際にどんなイベントが行われているのかわかっていませんけど、今回は輪をかけて謎です。

 

カードだと関ちゃんの口角を上げようとする仕草がすごく良い。めっちゃいい笑顔してますよ。楽屋でのメイク前だと思いますけど、リラックスしている様子もうかがえます。

 

1つ疑問なのはライラさんが持っている本。タイトルはライラさんの出身のあたりのおとぎ話なのかなと思いますが、そもそもそのタイトルが日本語で書いてある。ライラさんって日本語の読み取りについてはどうなんでしょうか。浅学の身で恥ずかしいですが、なんとなく気になりました。

 

 

今回のイベントは6月20日の22時59分まで。

ぷちコレはミニチが活発だったこともあって、少し発するしました。おかげで2000位代。TBSは若干のんびり目でいきたいと思います。