カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「くるくるリンクメイト ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180613170914j:image

 

本日12時より、「くるくるリンクメイト ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア小日向美穂、レアヘレンが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180613170925j:image

 

じめじめした梅雨の中、体を動かしたいといった美穂。そんな美穂をプロデューサーが連れてきた場所はスケート場でした。で、すべって転んじゃったところがこのカードですね。

どうして転んだのかを描いたのが劇場です。キレイに滑る、それを思い浮かべて脳裏に描いたのは、楓さんがダジャレで"滑る"姿。そりゃ集中も途切れる。

 

今回の美穂で個人的にかわいいなと思ったのが、思い出エピソードの前半のひなたぼっこのところ。趣味ですし、頭に入っているつもりでしたが、改めてひなたぼっこ中の美穂を思い浮かべてほっこり。風に揺れるアホ毛と寝顔をずっと眺めていたい。

そして服もかわいい。今の美穂の私服ってかわいい女の子感が強くて自分はかなり好きです。個人的にはやっぱラブデスで加蓮にコーデしてもらったあたりからかなぁ。デレステ発のカードだと結構私服が披露されていますけど、モバだと初期を含めても2、3回くらいしかありませんね。案外少なかった。

 


f:id:Mister-P:20180613170938j:image

 

特訓後は青空をそのまま落とし込んだかのようなキレイな水色。淡い色の衣装はこれまでにもありますけど、寒色系の衣装は初めてじゃないでしょうか。これもかわいい。

後ろは何かの建物みたいになっていますけど、何の建物でしょうか。時期的なことを考えると結婚式場かな?後ろの窓から見える空も晴れ晴れとした清々しい空。

 

 

ヘレンさん。なんか火を持ってやべーことしてます。ヘレンさんなら無人島に突然放り出されても全然生きていけそう。

特訓後は衣装がなんてラディカル!相当過激なお衣装です。民族衣装的でもありますし、どういったお仕事なのか皆目想像がつきません。

 

 

今回のガチャは6月21日の14時59分まで。

 

美穂は去年も春頃にドリチャンできましたよね。あの時はピンチェ3人が続けざまのようにドリチャンで登場して、担当の方々が大変そうだった記憶があります。

特訓前について色々書いていたら美穂を引きたくなってきました。でもドリチャンは辛いなぁ…。