カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

カミングTVが7月12日15時に公開予定&デレマスチャンネル第1回が7月17日19時より放送予定 MC・パーソナリティーはウサミン

 

総選挙上位アイドルの登場が予告されていた「カミングTV」と「デレマスチャンネル」、どちらも第1回が予告されました。

 

まずは「カミングTV」。

こちらは7月12日の15時に公開予定です。予告通りにMCは第7代シンデレラガールに輝いた菜々さん。総選挙中の説明通りだと、「今注目のアイドル」をゲストに迎えるトーク番組です。そのタイミングだと[シンデレラガール]のリミテと被りそうですし、第1回は誰も呼ばないのかもしれません。

まだどんな雰囲気なのかもわかりませんし、公開が楽しみですね。

 

「デレマスチャンネル」は楓さんがパーソナリティーを務めた第0回のおかげでイメージは掴みやすいですね。まだテーマが発表されていませんので、こちらも放送日までには発表されることでしょう。

あのみんなと一緒に盛り上がる感じが楽しいです。アイドルもレスポンスをくれますしね。

こちらは7月17日の19時から19時29分の放送予定となっています。

 

 

これを書きながら、もう総選挙が終わってから1ヶ月が経つのかとビックリしています。いつ声がわかるのか、総選挙CDはどんな曲になるのか、今後楽しみがたくさん待っていますね。