カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR池袋晶葉が登場!

f:id:Mister-P:20180611171634j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR池袋晶葉、SRキャシー・グラハムが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 
f:id:Mister-P:20180611171643j:image

 

場所はラボでしょうか。机の上にはドライバー、後ろの壁には普段着ているものと思われる白衣もかかっています。恰好もとってもラフな感じ。普段は白衣を上に羽織っている姿、もしくはセーラー服姿ばかりなので、かなり新鮮に映る姿です。

劇場では将来的な事務所の改造願望をプロデューサーに披露。くしゃみをするちひろさんがかわいかったとだけ言っておきます。

 


f:id:Mister-P:20180611171654j:image

 

特訓後の衣装はなかなかカラフルなものに。そしてその背中にはランドセルが。

このランドセルがすごい。なんと手が飛び出ています。横幅だけでいえばこれまでで一番の大きさじゃないでしょうか。実際にこれを背負って踊ったらかなり重そう。

 

 

こちらのガシャのピックアップ期間は6月15日の14時59分まで。

この次はタイプセレクトとプレミアムガシャですかね。今後プラチナメダルの用と次第ではこのプレミアムガシャも需要が高まるかも。