カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

6月に登場するシンデレラガールズのプライズ情報

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

今月も公式さんからプライズの情報が告知されています。

 

今月新たに登場するのはこちら。

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア~鷹富士茄子~

茄子さんが初めての立体化。本文中にもあるように、モチーフは[慶福の雪路]です。

今回の紹介文よると、ショールや帯紐、草履の鼻緒にもこだわりがあるとのことです。私はあまり和装フィギュアを見たことがありませんが、和装には和装の再現の難しさがあることでしょう。

シンデレラ全体を見ても、和装のフィギュア自体が他に記憶にありませんので、貴重な1体になるかも。個性的な和装も多いですし、今後もEXQやその他のブランドでも和装が増えていけば楽しいですね。

 

こちらは本日6月5日より全国のゲームセンターに順次登場予定です。

 

 

EXQフィギュアは来月一旦お休み。次は8月の加蓮ですね。続いて9月に柚が予定されています。加蓮は購入予定なので、我が家にお迎えするのが楽しみ。

 

https://amzn.to/2JjPwqS