カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

梅雨に艶めく京の町アイプロに松永涼と小早川紗枝が参戦!

アイプロお疲れ様です。

今回も折り返しを迎え、本ラウンドから追加アイドルが登場しました。 


f:id:Mister-P:20180604020959j:image

 

ランキング上位の紗枝はんに加えて登場したのは涼さん。

着物姿が粋って感じでいいですね。カードの名前通り、"佳人"って言葉がよく似合います。

アイプロを進めていると、前に夏樹が着物を着ていた時のことを思い出しました。ロックと京都って相性良いのでは?

 

 

本日の内に1回目の目標絆レベルには到達。後は期間中に20レベル、そしてレッスンptをどこまで貯められるかです。マックスまでは約86,000ほど。歩いてギリギリくらいかなー。