カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「しあわせ誓う♪トキメキブライダル 引換券ガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180531191326j:image

 

本日18時より、「しあわせ誓う♪トキメキブライダルガチャ 引換券ガチャ」が開催されています。

今回はSレア一ノ瀬志希川島瑞樹高森藍子、レア矢口美羽、木場真奈美、大沼くるみ、浜川愛結奈が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。



f:id:Mister-P:20180531191337j:image
 
f:id:Mister-P:20180531191351j:image

やはりシルエットは志希。

劇場によれば、撮影のリハ直前にいつものごとく失踪した志希。本人いわく、花嫁の衣装はいつもよりさらに失踪欲がそそられるそうです。

確かにマリッジブルーだけじゃなく、花嫁の連れ去りといったシチュエーションも物語では見られますし、結構納得できる理論かも。

それでも失踪は失踪。きっちり怒られましたとさ。

 

特訓後は目をキラキラさせているかのような楽しそうな表情。ウェディングドレス自体は置きに召しているようですね。この花嫁をもらった旦那さんは大変そうだ。

 

 

瑞樹さんは今回唯一の和装。特訓前は赤い鮮やかな衣装、特訓後は白無垢にお屠蘇です。和風美人って印象はそこまでありませんが、こうした衣装がよく似合うのは1つ年の功ですかね。や、他意はありません。

白無垢を着ているのがシュガハさん、歌鈴ちゃん、そして今回の瑞樹さんと考えると、やっぱり似合うアイドルってのは限られてきそうですね。こっちで白無垢でも、デレステでウェディングドレスを着た歌鈴ちゃんみたいな例もありますし、両方で登場機会があるっていいですね。

 

 

藍子ちゃん、まさかこっちで来るとは…。正直くるとしたらデレステでくるかと思っていました。スパロボCG以来の登場ですね。

特訓前は森の中のブランコ。[ほんわか花嫁]の名の通りですね。お花に囲まれた森の妖精さんみたい。

特訓後も緑に囲まれた中でのウェディングドレス姿。ひまわりのブーケがとても藍子ちゃんらしい。この幸せそうな表情が最高に藍子ちゃんしてます。説明が説明にならない…。

 

 

レアでは特訓後こそ全員ドレス姿ですが、特訓前では木場さんのみタキシード姿。似合い過ぎてる。そこら辺の男、いや、それなりの男よりもカッコいい。

 

 

 

今回のガチャは6月7日の22時59分まで。

ウェディング姿は多くのPが見たいなと思っていることでしょう。喜んでいる姿は見ていてこちらも嬉しくなってきます。個人的には藍子ちゃんのウェディングも嬉しかった。今は厳しいしフリトレかなぁ…。

2回目にはなってしまいますが、今度は白いウェディングドレスを纏う奏を見てみたい。