カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LIVE Parade」開催!策士プロデューサー

f:id:Mister-P:20180531155228j:image

 

本日15時より、イベント「LIVE Parade」が開催されています。

今回の報酬は向井拓海藤本里奈。そしてイベント曲は2人のユニット「ノーティギャルズ」による「Virgin Love」です。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

コミュのオープニング。

拓海の様式美が詰まってましたね。あの仕事を拓海が受けるように持っていった手腕は流石拓海のプロデューサーです。そして報酬のあのスク水に繋がる、というわけですね。

軍曹が志希のお目付け役というのもなかなか面白い。ガスマスクを標準装備にしているアイドルなんて彼女くらいでしょう。3人がどんな形で企画に絡んでくるのかも楽しみ。

 

MVはアメ車に乗っての登場。まさかあの上で踊るとは思いませんでした。2人だからこそできる振付が多くて良かったですね。そして最後ではセンターステージで歌う2人をそのヘッドライトが照らしだしました。

あそこはWWGでの2人がデビュー前に路上ライブをした時、拓海の仲間達がヘッドライトで照らしだしたシーンを思い出します。あのシーンはサイコミの連載だとまだまだ先かな?

 

 

イベントは6月7日の20時59分まで。

ここで「Virgin Love」が実装。これはSS3Aでの披露の可能性も高まりましたね。来月のグルーブが「銀のイルカと熱い風」だとすると、その次のパレードは何の曲が来るんでしょうか。

SS3Aがリミックス版やいつもと違う雰囲気で楽曲をお届けすると言われていましたが、メンバーを見る限りはユニット曲のオリジナル版も結構披露されそう。晴が歌う曲として「ドレミファクトリー!」、あるいは何を歌うかイマイチ不透明なレイジーレイジーの新曲あたりがアニバイベント前にデレステで登場するのか。

ここ3ヶ月くらいの内のアタポン枠で2曲はエチュード、サンフラワーとして、イベント楽曲のラインナップに注目です。