カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルLIVEロワイヤル」開催!

f:id:Mister-P:20180522154038j:image

 

本日15時より、イベント「アイドルLIVEロワイヤル」が開催されています。

今回は報酬に藤居朋、相原雪乃、海老原菜帆が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

バナーにもいる特訓後のふじとも。特訓前みたいないつもの雰囲気はどこへやら。かつてない程にクールな姿を見せてくれました。これは素晴らしき一枚。

個人的に注目したいのは瞳。あんまりこういった色のイメージはなかったのですが、結構黄金色に近い色なをしているんですね。同じ誕生日の奏にも近い色です。このふじともとミッドナイトレイヴの奏を並べたい。いや、むしろライバルユニットとして登場させて欲しいです。この2人ならどんなユニット名になるんだろう。

 

 

今回のイベントは5月30日の22時59分まで。

 

昨日までフェスだったわけですが、今回のフェスは孤独な戦いとなりました。元々3人しかいないプロダクションなのですが、今回からは参戦が自分一人に。寂しい。ラウンド1位の引き換えカードが手に入りやすいことくらいしか嬉しいことがない…。