カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ネオンナイトギグ ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180517200454j:image

 

本日12時より、「ネオンナイトギグ ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア木村夏樹、レア梅木音葉が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 
f:id:Mister-P:20180517200504j:image

ラフな格好にギターを背負ったなつきち。劇場かさ察するにMVを撮った後みたいですね。撮り直しの関係で時間が遅くなったのでしょう。

その劇場では里奈ぽよと李衣菜にMV撮影のエピソードを話す姿が。撮り直しに応えてくれたスタッフさんがロックだって言えるなつきちがロックだと思います。ロックって便利。そして危うくマネしそうになっていた李衣菜チャン…。

りなりーなの2人はなつきちの冗談につられてプロデューサーのところへ。なつきちって結構冗談好きですよね。デレステの1コマでも髪型についての冗談を言っていましたし。2人がダマされやすいっていうか、なつきちが自然な流れで口に出すからつられるんじゃないでしょうか。ショボくれた姿も見たかった。

 


f:id:Mister-P:20180517200528j:image

 

特訓後はステージでの姿。上で収録の話をしていましたし、その楽曲の披露だったのかもしれませんね。

衣装自体は結構女性らしさ溢れるドレスですけど、そのドレスさえもカッコ良く魅せる木村夏樹の姿がすごい。

 

 

音葉さんが特訓前で持っているのはスケジュール帳でしょうか。ペンの持ち方がすごくキレイ。目線がちょっと浮いたら何か考えているような表情にも見えそうです。

 

どーでもいいですが。音葉さんの髪型って飛鳥に似てますよね。エクステつけてシルエットにしたら結構迷いそう。

 

 

今回のガチャの期間は5月22日の14時59分まで。

 

リミテは結局回しませんでしたが、奏の2枚目はフリトレで入手しました。無事特訓完了。おかげでアイバラ後半はかなり楽でしたね。

今回使わなかったことで、プラチケは十分、ジュエルはもう少し貯められることになりました。ありすが復刻するリミテだと、ちょうど菜々さんのシンデレラガールと被りそうなので改めてそこで回すことにします。