カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ3周年記念イベントの先行受付開始

f:id:Mister-P:20180516191600j:image

 

本日より、9月8日と9日に群馬の山田グリーンドーム前橋にて開催される「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪」のチケット先行受付が開始されています。

 

やはり今回のイベントで積むのはほぼ不可能。運が大きく影響することになりそうです。応募サイトにアクセスしたら、当たり前ではありますがe+さんでした。

応募サイトへのアクセスもデレステのゲーム内リンクからしかできないようですし、もしデレステをプレイしていなくてもこのイベントに行きたいと思う方はダウンロードしましょう。そういった層がどのくらいいるのかはわかりかねますが。

 

応募期間は6月4日まで。2週間ちょっとくらいですね。

 

 

こんなツイートがなされたことを鑑みるに、公開直後はアクセスが殺到したのでしょう。今回も倍率すごそう。みなさんのご武運をお祈りいたします。