カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SS3A Live Sound Booth♪の公式サイトがオープン!チケット情報などが公開

idolmaster.jp

 

日曜日に出演者とイベントのテーマが発表されたばかりのスターライトステージ3周年記念イベント「Live Sound Booth♪」。こちらの公式ページがオープンしました。

 

公式サイトにより、チケット料金、先行予約の詳細、LV情報が新たに公開されています。

まず、料金は全席指定の税込み9,000円。

注意事項によると、2枚チケットを申し込む場合は、申し込みの時点で同行者の氏名を入力できるようです。これならチケットの当選者が当日いけなくなっても連番者だけで入場することができます。

同行者の氏名の入力は必須ではありませんので、その人にあった応募をしましょう。

 

LVは全席指定の4,000円。この料金からするとイベント時間は4時間くらいですかね。17時あたりスタートかな?

こちらの先行抽選受付は7月21日の12時から8月5日の23時59分までです。で、抽選結果の発表が8月11日の13時から。

ここのところのLV事情だと、都市圏はLVでも座席が怪しいこともありますので、この先行で確保しておきたいですね。

 

 

まだまだ先の話ではありますが、情報が公開され始めると一気にイベントが近付いた気になってきますね。開催はツアーSSA公演のBDが発売されてからすぐですし、見る時間が無いと嬉しい悲鳴を上げることになりそう。