カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「みなぎれ!ボボボンバー」の試聴開始!&5th前半BDの外観公開

先週はGWということで定期更新はお休みだったんですね。直前まで気付きませんでした。

というわけで、2週間ぶりの定期更新です。

 

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2018.05.11 News

 

まずは試聴の公開について。

5月23日に発売予定のSMシリーズ第17弾「Nothing but You」に収録される日野茜のソロ曲、「みなぎれ!ボボボンバー」の試聴動画が公開されました。

 


【楽曲試聴】「みなぎれ!ボボボンバー」(歌:日野茜)

 

ヒノイェイ!ヒノイェイ!

テンションの高さとピコピコ感が強く頭に残る曲ですね。聴いててホント楽しい。

それでいて茜ちゃんらしいかわいさも詰まっています。担当でない自分が言っていいものかどうかわかりませけど、日野茜その人をそのまま音楽にしたって印象を受けました。

もちろんですけど、これだけ盛り上がる要素しかない曲ですのでライブにも大きな期待。オレンジ色の海が今にも目に見えるようです。

 

来週はおそらく「PROUS EFFECT」が公開されるでしょう。こちらも楽しみ。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 17 Nothing but You
 

 

 

続いて、今月末から発売予定の5thBDについて。

宮城、石川、大阪の前半3公演をカートンBOXに収納した時の画像が公開されています。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!ã@OSAKA

 

カートンBOXは白地にピンク。シンプルでいいですね。ピンクは前半公演のシャツやタオルに使われていましたし、後半は黄色、SSAは青という感じになるのかも。

 

明日の21時30分からはBDのリリースを記念したニコ生も放送予定です。各公演のセンター達が集まってどんな話をしてくれるか楽しみですね。