カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレマスチャンネルのアーカイブ機能が実装!

以前からアーカイブ機能の実装が予告されていたデレマスチャンネル。

5月8日に、そのアーカイブ機能が実装されました。

4月26日に放送された、高垣楓がパーソナリティーを務めるスペシャル番組の様子を見ることができます。

 

アーカイブは本当に本放送そのままな感じでしたね。強いて言えばコメントができないくらいでしょうか。本放送の時になされたコメントも残っていますし、その流れの速さも追体験できます。改めて見ても盛り上がってましたね。

シークはできませんけど、5秒と3分でのスキップはできますし、見逃しても安心できます。でも、あの楽しさはやっぱり生の雰囲気ならではですね。

 

本放送は総選挙で上位になったアイドルがパーソナリティーということでしたので、第1回が放送されるのはまだまだ先になりそうです。しかし、誰がパーソナリティーであっても楽しい放送になりそうですよね。のんびり楽しみに待ちたいと思います。あわよくば担当がパーソナリティーになってくれないかな…。