カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルバラエティ 広がれ「いいね」の輪!必見♪フォトスポット計画」開催!

f:id:Mister-P:20180509180705j:image

 

本日15時より、イベント「アイドルバラエティ 広がれ「いいね」の輪!必見♪フォトスポット計画」が開催されています。

今回は報酬に椎名法子、衛藤美紗希、瀬名詩織、榊原里美が登場しました。今回はこの4人がフォトジェニックなスポット作りに挑みます。

レッツ・フォトジェニック♪

 

 

法子の特訓後がそのフォトジェニックなスポットになるんですかね。

このドーナツのオブジェと一緒に写真が撮れるなら、確かに私も撮ってみたいかも。結構インパクトもありますし、自分の個性を生かしたいいアイディアですね。

しっかし相変わらずドーナツがとても便利なワードで使われています。法子はこの企画を「ドーナツな企画」とオープニングで表現していました。さてさて、どんな道のりを進んで企画を進めていくのでしょうか。ストーリーの展開が楽しみです。

 

 

今回のイベントは5月16日の22時59分まで。

デレステではデレぽも盛り上がりを見せていますし、同じSNS的な意味合いとしてはタイムリーなイベントですね。腹ペコクラリスさん好き。