カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラフェス開催!新規フェス限で神崎蘭子が登場!魔王降臨

f:id:Mister-P:20180430172250j:image

 

本日15時より、シンデレラフェスが開催されています。

今回新たにシンデレラフェス限定SSRで登場したのは神崎蘭子。大方の予想通りでしたね。

 


f:id:Mister-P:20180430172305j:image

 

神々しい…。

ログインして、この画面が映し出されて。第一印象はこれしかありませんでしたね。この1枚を語るにはこれ以上の言葉も必要ないでしょう。

 


f:id:Mister-P:20180430172314j:image

 

特訓後の衣装は羽根を背に持つ魔王のような衣装。正しくは堕天使なんでしょうけど、カード背景の色といい、[覚醒魔王]を思い出します。ツノがある衣装はその時と今回くらいでしょうか。

このカードは背景の書き込みも凄いですね。こんな表現を使うとこの世界観がブチ壊れそうですが、クッパ城みたい。

 

 

また、このガシャに合わせて劇場わいどの第2話も公開されています。

 

 

ローマの大聖堂にて浄化されてしまった蘭子。無事闇属性に戻ったようで何より。闇を名乗りながらも、無垢な姿がとてもかわいいのが蘭子の1つの魅力ですよね。

やはりこちらもガシャなどのタイミングで更新していくようですね。あとはイベントで更新があるかどうかでしょうか。デレぽの方も一日の中で数回更新されていますし、デレコネはこまめにチェックしたいですね。

 

 

 

シンデレラフェスは5月3日の14時59分まで。

まだまだこの後に月始めガシャも待っていますからね。そっちとの兼ね合いも考えながら回していきたいところです。