カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

昨年に続いてロサンゼルスで開催の「アニソンワールドマツリ」にシンデレラガールズから6名が出演決定!

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

7月7日にアメリカ・ロサンゼルスにて開催される「Anisong World Matsuri at Anime Expo 2018 - Japan Kawaii Live -」に、今年もシンデレラガールズが出演することが発表されました。

今年の出演者は以下の6名。

明確に出演者は記載されていませんが、公式サイトと同じ写真がアニソンマツリさんのページにも掲載されていましたので、このメンバーで決定だと思います。写真は5thツアーのパンフレットの時のものですね。

メンバー中、パッションの2人と飯田氏は昨年も同イベントに出演されています。少人数ではありますが、「Yes! Party Time!!」も披露されるなど、かなり盛り上がったと聞いています。台湾公演前後にはラジオやらでこの時海外へ行った時の話も出ていましたね。こっちでも基本的に日本語で全部通したとか。

 

 

また、上海での派生イベントにもシンデレラガールズの出演が告知されています。

 

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

こちらの開催は7月21日。出演者はおそらく未発表だと思います。

 

 

台湾での単独ライブは終わりましたが、まだまだ海外で様々な舞台がシンデレラガールズたちを待っているようです。

私は現地に行って応援することができませんが、各地での成功を祈っています。