カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

総選挙開催中「ふぉーりんはぁと ドリームチャンスガチャ」開催!スペシャルスカウトキャンペーンも同時開催

f:id:Mister-P:20180424121144j:image

 

本日12時より、「ふぉーりんはぁと ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア佐藤心、レア岸部彩華が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180424121429j:image

 

ケーキをあーん、大変スウィーティーなシチュエーション。なおその後の展開は…。バカップルから漫才コンビへと見事な転身を遂げました。見てるだけで楽しそう。

今回は、お仕事頑張ったから最近気になってるお店に連れてけー、ってプロデューサーに言って、このお店にやってきたようですね。

机の上には複数のケーキ、それにアイスもあるみたいです。スイーツバイキング的な何かでしょうか。行ってみたいけど男が行くにはハードル高いのよね…。

 


f:id:Mister-P:20180424122033j:image

 

特訓後は大人の魅力を纏ったステキな女性に大変身。右手の籠の中はリンゴでしょうか。禁断の果実ですね。このセリフにはぴったりの果実かも。

 

 

彩華さんはその手にドライヤーとヘアアイロン。まさに女子力。色気の全くない男にとって縁の無い2点です。きっとこういうものもどんなところのものを使うかといったこだわりもあることでしょう。

 


f:id:Mister-P:20180424122302j:image

 

そして総選挙開催記念と銘打ったスペシャルスカウトキャンペーンも開催。ドリームチャンスの特別10セットでSレアスカウトチケット、特別2セットでレアスカウトチケットが入手できます。

どちらも今回は投票券がついてきますし、通常より若干お得なのかも。

 

もう少し考えますけど、今回はこれで特訓できるようになる[追憶のヴァニタス]と、[バニーガール]の晴ちんが一番の候補です。

 

 

今回のガチャは4月30日の17時59分まで。スカウトキャンペーンのチケット取得期間もここまでです。

さて、いよいよ月末です。デレステもある今年はどうなることやら。