カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズ5thライブツアー Serendipity Parade!!!のBDが各公演分割で発売決定!宮城から福岡までは5月30日より隔週で発売

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

 

昨日放送されたニコ生にて、昨年の5月から8月にかけて開催された5th LIVE「Serendipity Parade!!!」のBDが各公演分割にて発売されることが発表されました。現時点で発売が発表されたのは宮城から福岡まで。SSAについてはまだ情報が公開されていません。

最初の公演だった宮城が5月30日に発売となり、以降隔週で、開催された順に発売されていきます。

 

ニコ生での発表分はここまで。詳細は本日の日本コロムビアさんの定期更新にて公開されるそうです。お値段や収録内容についてはこの定期更新待ちですね。果たして全部買おうと思えばおいくら万円になるのか、初日は収録されるのか、この辺りに注目が集まります。公演のMC中に、初日は収録されない、みたいな話は出たんですよねぇ。できれば2日とももう1度見たい。

 

 

詳細が公開される定期更新を待ってから記事を作ろうかと思っていましたが、楽しみ過ぎたので現時点で一回まとめようと思ってパソコンを開きました。

そうですよね、まだ先かと思っていましたが、宮城からは間もなく1年が経とうとしているんですね。早いなぁ…。あの充実していた日々が懐かしいです。今は今で違う充実がありますが、あの日々は個人的に特別なものです。ブログもあの最中から毎日更新を心掛けるようになり、現在まで続いています、毎日更新1周年まではあと1ヶ月半ちょっとかな?

 

私が一番BDで見て欲しいのは石川2日目の「Hotel Moonside」。これまで見た中で一番の「Hotel Moonside」だったと思います。スクリーン越しですが、あれを忘れることはないでしょう。もう1度見られる、それだけで心が昂ぶります。

奏でいえば、福岡で「Nothing but you」も早くもう1度確かめたい。初めての現地で、奏のソロパートを聴いた時に聴いたあの感動。あれも私にとって1つの分岐点でした。語れば語るほど想いは尽きないなぁ。

 

「Nothing but you」はおそらくSM第17弾での発売になるでしょう。その第17弾も近いうちにお知らせができそうだとニコ生内で言われていましたので、こちらも楽しみにしています。