カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「Spring Screaming」開催!

f:id:Mister-P:20180419203306j:image

 

本日15時より、イベント「Spring Screaming」が開催されています。

報酬は喜多見柚、龍崎薫の2人。本田未央を加えた3人でイベント曲「Spring Screaming」を歌います。

 

 

春の新生活で出たお悩みを聞いて、励ますことがテーマの番組。自分たちがその悩みを聞くことに不安を覚えるのは未央らしいなと思いました。

まだどんなお悩みが出てくるかはわかりませんが、気になるのは柚の特訓前。書類をばらまいて楽しそう。そしてスーツ姿が実に善き哉。まだ15歳なのにどうしてそんなに似合うの?

 

MVは夜の学校が舞台。暗い中で照らし出される校舎と、サビで激しく明滅する教室が見事。

そして2Dリッチの衣装。報酬でもイラスト化されていますけど、黒パーカーが曲と3人にマッチ。ロックな雰囲気を演出しています。

パッションだからこそ見せられる、叫べるモノ、そんなこの曲のキモを見事に表しているんじゃないでしょうか。

 

「Spring Screaming」は、もちろんクールで元気な曲です。でも、自分はそんな中で感情の叫びが可愛らしくて微笑ましいと思います。初めて知る浮わついた"春"の訪れにたくさん悩む姿、そこにまっすぐぶつかっていくこの子を見守りたいと思います。

こんなことを思うと、薫ちゃんがこの曲に選ばれた理由もなんとなくわかる気がします。そして思い出す「9歳、初めての独占欲」という名言。発言者の安野さん名プロデューサーでは?

 

 

イベントは4月26日の20時59分まで。

投票券はミッションのみですね。パリラッパを1日あたり600個集めるところまで報酬があります。初日はドリンク使わないと厳しいかな?営業ではイベントptとパリラッパの両方が手に入るみたいですし、有効に使いたいですね。