カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ぷちデレラコレクション」開催!

f:id:Mister-P:20180419155613j:image
 

本日より、イベント「ぷちデレラコレクション」が開催されています。

今回は報酬にクラリス、南条光が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

ぷちコレの報酬はアイドルのいつもとは違う雰囲気が楽しめるのがいいですね。今回のクラリスさんのクールな感じ最高。

光は特訓前のTシャツがいいですね。「BE KIND」、ヒーローらしい言葉だと思います。[フォームチェンジ]というカード名通り、特訓後は女の子らしい雰囲気なのもグッド。

 

 

今回のイベントは4月23日の22時59分まで。

ぷちコレはラウンドごとに勝利報酬で投票券が手に入るので、できる限り毎ラウンド参加したいですね。そのために週末もあまり予定を入れませんでした。

さて、今回も頑張りましょう。

 

 

 

 

余談

 

 

ぷちコレ開いた瞬間コレでした。インパクトしかねぇ…。