カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「Spring Screaming」が4月19日15時より開催決定!

 

毎日キャラバンお疲れ様です。

その最中ですが、次回イベントの開催が予告編されました。

 

次回イベントは「Spring Screaming」。「MASTER SEASONS SPRING!」に収録されている、喜多見柚、本田未央龍崎薫が歌う楽曲です。

その内、予告には柚と薫ちゃんが登場。この2人が報酬となりそうです。

今回のお仕事は「叫べ!新生活の悩み」というTV番組。曲名にはピッタリのタイトルかもしれませんね。

曲自体は少し趣旨が違いまして、その衝動の激しさにどこか微笑ましさを覚える1曲です。こんな風に青い時代に戻りたい。いや、私にはここまで叫びたくなるような何かは無かったかも。

 

 

イベントは4月19日15時からです。

 

現在のキャラバン。最終日にようやく晴ちんがドロップした前回とは大きく変わって、今回はあっさりくるみちゃんもドロップしてくれました。ミッションも全てこなせていますし、極めて順調です。

次回イベントもどのくらい投票券が手に入るのか気になります。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SPRING

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SPRING