カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

総選挙開催中「おいしいりさーち カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180413160356j:image

 

本日15時より、「おいしいりさーち カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア浅利七海、レア桃井あずきが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

なお、今回のカウントアップでは2周目まで投票券を獲得可能。ジュエルでも500ジュエルで1回回せるので、これを回せば確実に1枚は獲得できます。運が良ければもう2枚。それ以降はコイン頼みですね、

 


f:id:Mister-P:20180413160408j:image

 

マグロの解体ショーを前にテンション上がりまくりの七海ちゃん。目がキラッキラしとる。今回は髪留めもマグロですね。髪留め、一体どのくらい持っているんでしょうか。

シチュエーションを完全に把握できているわけではありませんが、これは解体ショーと平行して各部位を食べられるんですかね。で、七海ちゃんの目当てはネギトロだったと。

劇場ではそのアツくて詳しい語り口を見込まれて解説役を依頼されます。マイクを差し出される構図が不思議すぎる。事務所を通さずにこういうことは難しいよね、と一瞬ためらう七海ちゃんでしたが、カマトロを食べていいという条件にすぐさま食いつきました。ちゃっかりプロデューサーも一緒に食べてるし。

カマトロ美味しいですよね。自分も前に偶然タダで食べさせてもらったことがあるんですけど、マジで感動しました。そりゃ七海ちゃんの目に火が灯るのもよくわかる。

 

七海ちゃん私服かわいいですよね。あと、結構な頻度で私の目線が脚にいくイメージ。

 


f:id:Mister-P:20180413160421j:image

 

特訓後は小さい子が対象のお魚について教える教室のお仕事ですかね。きっと小さい子からはキレイなお姉さんに見えるでしょうね。絶対いい思い出になる。

子供とお魚というと、「おさかな天国」はスーパーで聞いて相当インパクトがありましたね。七海ちゃんがいつかジュエリーズでカバー曲を募集するとなった時は、間違いなくこの曲のリクエストが多数あることでしょう。

 

 

レアのあずきは[いたわり大作戦]という作戦名が気になるところ。結構珍しい表情ですし、抱えているのはクッション、さて、どんな大作戦なのか。めちゃくちゃいたわってくれるんでしょうか。それはさぞ楽しみ。

 

 

今回のガチャは4月19日の11時59分まで。

脳は単純なもので、今回はマグロが食べたくなってきました。温泉と合わせて和歌山あたりに行きたいなー。