カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「シンデレラキャラバン」開催!ミッションから入手できる投票券は1日3枚

f:id:Mister-P:20180412192149j:image

 

本日15時より、イベント「シンデレラキャラバン」が開催されています。

今回は大沼くるみ、水野翠が報酬として登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回のキャラバンは色々と新しい要素がありますね。

まずは総選挙期間中ということで、投票権を入手できるミッションがあります。キャラバンメダル100枚、200枚、250枚でそれぞれ1枚ずつ獲得できるので、1日合計3枚ですね。イベント期間が6日間なので、キャラバンによって取得可能な投票券は18枚となります。

今後のアタポン、グルーブ次第ではありますが、現時点だとデレステでは総選挙応援セット以外で入手できる投票券は80枚くらいになりそうです。あとはポイント報酬に投票券が入ってくるかどうかですね。ポイント報酬でも入手できるようなら、無課金でも100枚以上の入手が可能になってきそうです。

 

もう1つは営業について。

キャラバンにおいてもイベント限定営業が行えます。こちらではメダルが獲得でき、どうやら全部やりきると投票券を獲得できる250枚まで到達できるようです。時間がない人はこちらでもいいかもしれませんね。ただ、限定アイドルのドロップはありませんのでご注意を。

 

 

イベント期間は4月17日の20時59分まで。

私は早速翠さんドロップ。投票券も回収しましたし、幸先が良いと言っていいでしょう。

ただ、前回のキャラバンを思うとね…何があったかは下をご覧ください。

 

 

0810-mister-p.hatenablog.com