カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LIVE ツアーカーニバル 刑事公演 アンビバレント・バディ~二人はWin-Win~」開催!

f:id:Mister-P:20180410183824j:image

 

4月10日15時より、イベント「LIVE ツアーカーニバル 刑事公演 アンビバレント・バディ~二人はWin-Win~」が開催されています。

今回は報酬に桐生つかさ、栗原ネネ、キャシー・グラハム、西川保奈美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

この2人のコンビいいですね。元々社長アイドルということでキャラピッタリなつかささんと、その凛とした姿つ普段とのギャップが良いネネさん。白い手袋をしていると一気に刑事感が出ます。このネネさんもつかささんに負けないくらいデキる感が出てますね。

そして2人による非公認課・特麗課。公式に認めさせたいつかささんのもとにブランド会社の社長・キャシーが以来を持ち込むところから物語がスタートしていきます。特訓後は2人ともドレスみたいですし、何かのパーティーが最終的な舞台になるのでしょうか。

 

ちなみにイベントのストーリー中もやっぱりぬか床が登場。職場に行って朝一でぬか床を混ぜるのが日課ってのはなかなか個性的ですし、普通にドラマとしても面白い設定になりそうです。

 

 

イベントは4月18日の22時59分まで。

さぁ、総選挙だ、イベントの投票権全回収のために頑張るぞ、と意気込んだ矢先のツアー。昨日の予告の時点で少し青くなりました。

何故かって?理由は前回のツアーに。

前回のツアー、そう、スパロボツアーです。藍子艦長のためにほぼドリンク使い果たしてたんですよね。ヤバ、と思い残数を確認しにいくと、思わぬ収穫が。以前の形式で使用されていた3分の1ドリンクが眠っており、それを交換することで200本近いところまで6分の1ドリンクが増えました。このくらいあればイベント中に回収できる分も合わせて十分回収できるはず。