カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールキャラクター総選挙結果発表!1位に輝いたのは…

f:id:Mister-P:20180401201418j:image

 

 

1日投票お疲れ様でした。18時にさらに投票券が追加され、合計で96枚投票できたんですかね。

その結果が以下の画像。

 


f:id:Mister-P:20180401201431j:image

 

 

ということで、あの子、第1位おめでとう! 

 

18時直前の時点で下の画像のような票数でしたので、ぴにゃの追い上げをかわしての1位となりました。開始直後からあの子はずっと1位でしたし、最後まで安定して票を伸ばし続けましたね。

 


f:id:Mister-P:20180401201444j:image

 

 

気になるボイスは小梅ちゃんと同じ声。まぁ、そうなりますよね。ブリッツェンやズワイガニのボイスがどうなるのか気になるところではありましたが、個人的にあの子が一番聴きたかったので、私は全票あの子に投じました。

 

 

どうやらまだ21時に何か残しているみたいですね。さて、何がくるのやら。