カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「シンデレラガールキャラクター総選挙」アイドル紹介が公開!

f:id:Mister-P:20180401121614j:image

 

先程正午を迎えまして、アイドル紹介が公開され、爆特ショップも第2弾がオープンしています。

 

 

アイドル紹介、てっきり自分はそのキャラクターにまつわるアイドルがそのキャラクターのことを紹介するのかと思っていました。

蓋を開けると、昨年の総選挙であったアイドル同士で、この子はこうだと思う、というアイドル紹介と同じ形式でしたね。そういえばあれもアイドル紹介という名前だったような…。

 

 

ここからは見ていて面白かったものをいくつかピックアップ。


f:id:Mister-P:20180401122026j:image

 

てめーそこ代われコラ。

みんなのもふもふしている姿を想像してほっこり。蘭子がぬいぐるみを愛でてるところとか絶対かわいい。

 


f:id:Mister-P:20180401122209j:image

 

君はそれでいいのかズワイガニくん。でも確かにみんな美味しく食べてくれそう。スシだったり鍋だったり。

 


f:id:Mister-P:20180401122315j:image

 

それ若干失礼では…?でも卯月は当然の選出か。

 


f:id:Mister-P:20180401122416j:image

 

一番解読できなかった項目。ぶお~ぶおおおお~って何ですか?

見た感じだと目に見えない何かを持っていそうなアイドルってことですかね。スピリチュアルと言ってもいいかも。

 


f:id:Mister-P:20180401122601j:image

 

142'sとエルドリッチロアテラーはすぐに納得。そうすると莉嘉が結構不思議な枠です。雪だるまの時だったりリトルリドルの時だったりで小梅ちゃんと仲良くしていることに感謝しているからでしょうか。

とにかく小梅ちゃんの保護者的な立ち位置がよくわかるあの子でした。

 


f:id:Mister-P:20180401124324j:image

 

アーニャ以外は食べ物をくれるから?で、アーニャは北国生まれだからかなと予想。ドーナツとかバームクーヘンとかドーナツとかブリッツェンは食べられるんですかね…。

 

 

投票券も一気に50増えたことですし、まだまだわかりません。今後の経過を見守りましょう。