カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ファッションセンターしまむらにてしんげきコラボ商品が数量限定で発売中!マジでやるとは…

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

3月23日、突然公式ブログにて上記のお知らせが。

全国の「ファッションセンターしまむら」店舗にて、「シンデレラガールズ劇場」とのコラボ商品が発売される、なかなかに驚かされる一報でした。

 

発売開始は3月24日、商品は大きく分けてTシャツ、パーカー、ハーフパンツがあり、合わせて14種もの商品が発売されています。デザインについてはノーコメント。

全国で販売ではありますが、昨日今日の2日間で既に完売となっている店舗もあるようです。購入はしなくても、一目チェックしてみたいという方も一応お早めに。

 

 

予告が開始の前日だったこと、今回のコラボの突飛さに拍車をかけていました。シンデレラガールズで「しまむら」さんと言えばもちろん卯月。その共通を一度は意識したことがある人も多いと思います。下のニュース記事でもそんなことが書かれていますね。

 

www.huffingtonpost.jp

 

シンデレラプロジェクトのアニメの後にあったリアル346プロとはまた違いますけど、しんげきもちょこちょこ色々なコラボがありますね。以前のデイリーヤマザキにも結構ビックリしました。

しんげきはひらがな感もありますし、シンデレラガールズとコラボをするのであればしんげきになるのは必定だったでしょう。持ちかけたのがどっちからなのか凄く気になります、

 

私も近いうちに一回しまむらさんを覗いてみようかなと思います。しんげきカフェと、東急ハンズさんでのコラボによる出費も激しいので、購入するかはちょっと検討します。実物を見て改めてかな。