カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR水木聖來が登場!

f:id:Mister-P:20180323173622j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR水木聖來、SR月宮雅が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180323173748j:image

 

公園でわんこの体を洗ってあげている聖來さん。冷たい水を浴びてわんこが気持ち良さそうにしています。かけている聖來さんの表情も輝いていますね。

このラフな格好といい、その風貌といい、聖來さんには近所にこんなおねえさんがいて欲しいなーと思わされます。もしいたとすれば、きっとその人が持つ女性の審美眼はとても高いはず。

 


f:id:Mister-P:20180323174047j:image

 

特訓後はダンスが得意な彼女らしく、ショートパンツスタイル。全体的に露出がかなり多いというわけではありませんが、出すところをわかっているって印象を受けました。肌がどこも眩しい。

衣装の上部には若干のセーラーっぽさも。それをクールな雰囲気に落としこんでいます。相当できがいいのでは?

特訓後の画像ともども、惚れ惚れとする仕上がりです。あれしばらく私の待ち受けに決定しました。

 

 

今回のガシャは3月27日の14時59分まで。

いやー、今回の聖來さんドストライク過ぎます。まさに正統派クール。[ミスティック・ドーン]の奏とも相性良さそう。