カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「目指せおいしいクレープ屋さん♪ アイドルチャレンジ」開催!

f:id:Mister-P:20180322154508j:image

 

本日15時より、イベント「目指せおいしいクレープ屋さん♪ アイドルチャレンジ」が開催されています。

今回は報酬に三村かな子龍崎薫白坂小梅が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

クレープということで、上位となる専門家枠は誰かと思っていました。今回は移動販売車での販売で、スイーツ全般に強いかな子でしたね。

メンバーは元気一杯でお母さんのお手伝いも大好きな薫ちゃん、そして日の下はちょっと苦手な小梅ちゃんの2人。かわいらしい、見ていてほっこりとする3人組です。

かな子も薫ちゃんも制服姿が良く似合っていますし、小梅ちゃんにも期待しています。

 

 

イベント期間は3月30日の22時59分まで。

イベント前半の私はあんまり時間がとれないかもしれないので、とにかくジュエルはきっちり回収できるように頑張ります。

 

 

 

 

余談。

小梅ちゃんが移動販売車とゾンビの話をしてまましたね。私はあれで「Dead Hungry」というゲームを思い出しました。前に番組で見た内容がなかなか腹筋に悪くてですね、VRを持ってたらちょっとやってみたいと思うゲームです。

あれはゾンビを人間に戻していくゲームですけど、これって小梅ちゃん的にはどうなんでしょうね。ちょっと気になります。