カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「光風に吹かれて ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180322151154j:image

 

本日15時より、「光風に吹かれて ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア神谷奈緒、レア首藤葵が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180322151318j:image

 

もうすっかりの春のカードですね。奈緒の服装も軽めな感じ。私服でショートパンツをはいているところは初めて見たかもしれません。

今回はプロデューサーとポルタリング。この「ポルタリング」、初めて聞いた単語だったので調べました。散歩みたいなサイクリングのことを言うみたいですね。奈緒の後ろに自転車があるのも納得。しっかしいいとこ走ってんなー。気持ち良さそう。

 

劇場では奈緒ポタリングの意味がわからず、回りに意味を聞いています。ただ、若林ちゃんに「ボルダリング」では?との意見をもらって勘違い。木場さんあたりがいれば正解を貰えたかも。ただ、ボルダリングをしている若林ちゃん、同じユニットの洋子さん、そしてヘレンさんは想像しやすいですね。

意味を聞きそびれた理由が、誘われてテンパってたからってのが実に奈緒らしい。いやー、ホントかわいいな。

 


f:id:Mister-P:20180322152229j:image

 

特訓後は夕焼けを背景に薄紫のドレスを纏っています。この世界観に入り込んだ表情は奈緒の持ち味ですね。

 

 

レアの首藤ちゃんは特訓後で髪を下ろしているところに目がいきました。あらかわいい。

いつものチャキチャキ感からはちょっと離れて、落ち着いた雰囲気をもっています。この方向性もいいですね。

 

 

今回のガチャは3月30日の22時59分まで。

時間があればあてどもなくサイクリングしたいなー。横に奈緒がいなくてもきっと清々しい気分になれるでしょう。