カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ツインテールの風」お疲れ様でした

f:id:Mister-P:20180310110708j:image

 

イベント「ツインテールの風」、お疲れ様でした。

ここでは私の結果報告をしていきたいと思います。コミュについても書きたいと思っていますが、数日はじっくりと書く時間が取れませんので、火曜日か水曜日くらいに書けたらなと思っています。

少なくとも1つだけ言えるのは、自分が速水奏をとらえる上で重きを置いている要素についてかなりじっくりと描かれていたことへの感謝です。

 


f:id:Mister-P:20180310110701j:image

 

初の順位4桁台となりました。pt報酬完走も目指そうとも思いましたが、最後のジュエル100を確保したところで気力が尽きました。でも、目標としていた2万位は大きく上回れましたし、満足です。

今回から実装された2倍モードはかなりポイント稼ぎが捗りますね。2千位を目指すなら相当厳しくなるでしょうけど、普通にポイントを稼ぐだけならかなり嬉しい機能です。

 

スコアの方は6千位前後で銀。なかなか金の壁は厚い…。マスターフルコンで130万は越えるようになっているので、あと一歩くらいにはなっているんですけどねぇ…。やっぱり今の編成だとマスプラをフルコンできるようにならないと厳しそうです。

 

 

基本的には毎回報酬を確保していますし、力の煎れ具合が変わることもあんまりないですけれど、今回はやっぱりモチベーションが違いました。

もし上位になった時はできればもっと上を目指したい。その時のためにももっとドリンクは貯めておこうと思います。