カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

アニメ「シンデレラガールズ劇場」第3期の放送が決定!キービジュアルが公開&7月より放送開始!

すぷりんぐふぇすてぃばる2日間、お疲れ様でした。今日のDay2は、昨日の内容も拾いながらさらにゆる~く楽しい2時間半でした。

 

さて、そんな本日発表された新情報です。

 

 

しんげきのアニメ第3期が放送決定!2018年7月から放送開始と予告されました。さらに終演後の21時にはキービジュアルも公開されています。

 
f:id:Mister-P:20180304212525j:image

 

公式さんからお借りしてきました。

夏ということもあって水着で肌面積多めです。そんな中で1人浴衣姿の茜ちゃんが目立ちますね。

キービジュアルの中には2期後半で声がついた棟方師匠、そして本日のイベントでも告知VTRに登場した小市さんが声を担当する晴ちんの姿も。この晴ちんについてはVTRの中で3期への登場も予告されました。動く晴ちんが見られる…!

 

 

今回のイベントは昨日からちひろさんが"初めて"のしんげきイベントと"初めて"を強調しているように思えましたので、今後もこういったイベントを開催していこうと考えられているんじゃないかと思います。そのためにはもちんアニメの盛り上がりが不可欠。

第3期ではまた新たなEDテーマも生まれるでしょうし、誰が歌うのか、どんな歌なのかと楽しみは尽きません。

放送開始まで3ヵ月半ほど。楽しみに、そしてのんびりと待っています。