カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ3周年記念イベントが9月8日と9日にヤマダグリーンドーム前橋にて開催決定!

まずは本日のすぷふぇす1日目、お疲れ様でした。

お決まりの台詞とはいえ、お疲れ様でした、と言うのが不思議なほどゆる~くて楽しいイベントでしたね。感想についてはまた別で書こうと思います。

 

その本日のイベントのコーナーの中でさらっと予告されたのがこちら。

 

 

デレステの3周年を記念したイベントが、9月の8日と9日に、群馬のヤマダグリーンドーム前橋にて開催されます。

続報も近い内に公開されるということで、今後の情報に期待ですね。

 

開催場所のヤマダグリーンドーム前橋、名前を聞いたことがないハコでしたので調べてみました。と言っても公式ページとWikipediaを見ただけですけどね。

元々競輪場としての使用がメインで、プロレスやコンサートにも使われるそうです。構造もドームらしく、アリーナが360度客席に囲まれています。

どんな形でのイベントになるかはわかりませんが、収容数もかなり期待できるのでは?流石に5大ドームSSAほどとまではいきませんけどね。

 

 

このすぷふぇすから11月のドームライブまで少し期間があるなと思っていたら、そこに新たなイベントが入ってきました。ものすごくさらっとした告知でしたね。演出も6thドームライブの告知と一緒でしたので、6thの追加公演かとも思いました。

今日のこの発表に続き、明日も何かあるんでしょうか。やっぱりイベントにいける日々は楽しい。