カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

すぷりんふぇすてぃばる2018はココが楽しみ!

いよいよ開演まで残り数時間。現地は物販やフラスタなどで盛り上がっているようです。

 

 

今回限定の1コマ。一部をTwitterで見ました。どれもアイドル達が可愛くていいですね。そして現地で見ることのできる人達が羨ましい…。

それにしても相変わらずサイゲすげー。

 

 

さてさて、ここではイベントで楽しみにしていることについてです。ツアーの間にも開催前に書いてきたように、今回も簡単なイベント予想を書きます。

とは言っても、今回はライブではなくイベント。何が行われるか全然わかりません。何を一番期待しているかと聞かれれば、とにかく楽しい時間を過ごせることが一番楽しみですかね。

後はキャストさん達の衣装。今回の描き下ろしイラストを基にしたものなのか、それともあるいは6thメモリアルパーティーのようなステージ衣装なのか、注目です。

 

ライブパートもどの曲をやるのかわかりません。多分しんげきの主題歌は全部やるんじゃないかと思いますけど、後が未知数です。披露されたら盛り上がるだろうな、というのは「きらりんロボのテーマ」。是非聴いてみたい。

開幕曲にも注目しています。おそらくイベントのスタートに何か1曲歌われるはず。ここに何がくるのか。

しばらくは開幕おねシンもないですし、久々におねシンからのスタートもいいですね。もしかしたらおねシンもあのしんげきリミックスかも。

 

 

未知数な部分も多くて、あんまり身のある記事ではないですが(元々身のある記事が少ないですけど)、私が楽しみにしていることが少しでも伝わっていればと思います。

 

今日と明日は楽しみましょう!