カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルプロデュース 冬空コレクション in パリ」開催!

f:id:Mister-P:20180228204115j:image

 

本日18時より、イベント「アイドルプロデュース 冬空コレクション in パリ」が開催されています。

今回は宮本フレデリカ大和亜季、有浦柑奈、相馬夏美とパリの町を行きます。

 

 

予告でパリと見た時点でフレちゃんを思い浮かべたら、そのままストレートにきましたね。

今回のフレちゃん特訓後、実に良い。こんな美人さんか横にいたら絶対気後れしますわ。

 

ここまでは夏美さんの目標絆レベルを達成するところまでしかいってませんが、この夏美さんとの道中に憧れます。

自然と横にいる雰囲気があるんですよね。一緒に旅を楽しんでいる感覚です。こんな風にのんびりと街を歩けたら絶対楽しいよ。

やっぱアイプロいいですね。回復したら、今度は柑奈ちゃんとパリを歩こうと思います。そうしたら次ぎは軍曹だ。

 

 

イベントは3月8日の22時59分まで。

折り返しも楽しみにしています。