カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルマスター×東急ハンズ」第1弾の限定グッズ情報公開!

3月24日より全国の33店舗で開催される「アイドルマスター×東急ハンズ」のコラボ。

その開催初日から登場する第1弾限定グッズの情報が公開されています。

 

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

 

www.tokyu-hands.co.jp

 

今回はシリーズとのコラボということで、描き下ろしイラストの各作品センターが多くグッズに描かれています。そこに信号機が加わっているのがトレーディングアクキーとクリアファイルですね。もしかしたら信号機12人分は描き下ろしがあるのかも。

 

そこに各作品単体のトレーディング缶バッジがそれぞれ用意されています。これはvol.1が17種でなので、確実にもう1回は追加がありそうです。シンデレラの人数だと10以上にわけないと全員が登場できませんけど、そこは流石にムリですね。

この缶バッジでは奏が[ミッドナイトレイヴ]で登場。個人的にはこれを確実に入手したいです。ただ、ここのところランダム系のグッズにはとことん見放されているのが辛いところです。できれば加蓮も欲しいところ。

 

 

期間も長めにとってありますし、第1弾ということでまだグッズが増えることは確実です。一部店舗のみだそうですが、展示などもあるそうですので、まだまだ続報が楽しみですね。