カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「炎の華」試聴開始!&デレステNIGHT☆×15の放送決定!

大変遅くなりましたが、先週金曜日にあった日本コロムビアさんの定期更新についてです。

 

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2018.02.23 News

 

先週の新情報はタイトルにもある2つです。

 

まずは、WWG第5巻特装版収録、「炎の華」の試聴動画が公開されました。

 


【楽曲試聴】「炎の華」(歌:向井拓海)

 

イントロからもう曲のカッコ良さに惚れますね。ボーカルもギターもホントエモい。

曲も拓海自身の生きざまや目指すところを歌い上げています。そしてサビのコール。絶対ライブで楽しいし盛り上がるヤツですよ。神戸では純情やワンライフ、ロキエモと流れできたら涙腺も刺激されそう。

 

こちらが収録される5巻特装版の発売は3月8日。いよいよ近づいてきましたね。特別編が掲載される4月号も3月6日の発売ですし、3月はWWGがアツいですね。

 

 

 

続いては「桜の頃」「イリュージョニスタ!」の2枚発売を記念したニコ生の情報です。

放送は3月15日の20時から、出演者は下記のようになっています。

コーナー出演

なかなかトリッキーな構成ですね。そういえばまだフレデリカの試聴がきていません。こちらがいつくるか楽しみにしています。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 15 桜の頃

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 15 桜の頃

 

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER イリュージョニスタ!

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER イリュージョニスタ!