カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「星々のひととき ナイトタイムガシャ」「一緒に楽しもっ☆ エンジョイナイトガシャ」復刻!

f:id:Mister-P:20180224202247j:image
f:id:Mister-P:20180224202256j:image

本日15時より、「星々のひととき ナイトタイムガシャ」と「一緒に楽しもっ☆ エンジョイナイトガシャ」が復刻されています。

 


f:id:Mister-P:20180224202522j:image

 

改めて2つのガシャのバナーを見比べると、限定で登場したアイドルとシチュエーションが不思議と似通っています。ほろ酔い気分の大人、キュートな女の子とのお出かけ、20歳の2人のプライベートな時間。同じタイミングのガシャは登場する属性も被ることが多いために、そんな印象を受けるのかもしれません。それでもテーマが共通しているだけでは表せないくらいのシンクロっぷりだと思いました。今月末(もしかしたら来月始め?)のガシャはどうなることやら。

 

 

期間は2月28日の14時59分まで。

もしフェスがくるようなら前日くらいに告知されることでしょう。