カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「疾走ブリージング カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180223122811j:image

 

本日12時より、「疾走ブリージング カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア原田美世、レア小関麗奈が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180223123055j:image

 

ミニカーを持って目を輝かせる美世。今回はミニカーショップに来たようです。ミニカーショップには入ったことない私ですけど、こういう陳列のお店に行ったら間違いなくテンションが上がるでしょう。やっぱり車にはロマンを感じます。

劇場ではそこに影響されたプロデューサーがコーヒーのおまけでミニカーを集めていました。この気持ちもすげーわかる。拓海の旗は共感しませんけどね。

小さくてもよくわかる後ろの夏樹のカッコ良さよ。

 


f:id:Mister-P:20180223123611j:image

 

お仕事の方はレースクイーンですね。最近F1で廃止されるというニュースでも話題になったばかりです。部外者としては何も言えませんが、こうして美世みたいに自分の好きを表現できる場であるのなら無くなって欲しくないなと思います。

 

 

レアの麗奈サマはなんか被弾してますね。小さい画像で見た時は何かが浮いているのかと思いました。誰かに仕掛けようとしたものか自分に帰ってきたんでしょうか。劇場に期待です。

特訓後は持っているヤリが良くフィット。麗奈サマと言えばコレって感じがします。

 

 

今回のガチャは2月28日の17時59分まで。

さて、月末はどんなテーマになるのでしょう。昨年は確かこのタイミングがフレンズのガチャでしたね。あれからもう1年かぁ…。