カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「Frost」開催!

f:id:Mister-P:20180219160050j:image

 

本日15時より、イベント「Frost」が開催されています。「Frost」は現在発売中のCD「MASTER SEASONS WINTER!」に収録されている楽曲で、報酬となっている神谷奈緒脇山珠美神崎蘭子を加えた3人が歌っています。

 

 

イベントオープニング冒頭。


f:id:Mister-P:20180219160428j:image

 

ええ喜んで。

そう答えたいですね、こんなシチュエーションがあるなら。

 

詳しい流れはコミュを見ればわかりますけど、掴みとしてなかなか強いインパクトを残してくれました。そこに背景の蘭子がさらに追い討ち。あれは卑怯ですよ。あのブリュンヒルデみたいな顔を本人が…。

珠ちゃんも蘭子も九州出身ですし、雪にはあんまり縁が無かったんじゃないでしょうか。はしゃぎっぷりが可愛い。

そしてこっちでも雪像コンテストが登場。雫たちの「幸せの親子牛」を2人が評価するんでしょうか。

 

 

MVは雪が舞う冬の林が舞台。葉のない木々が曲の雰囲気にマッチしています。ホントにイメージ通りでした。そして期待通り&期待以上。

それぞれがアップとなるところも多いので、スクショポイントもかなり多いんじゃないでしょうか。


f:id:Mister-P:20180219161121j:image
f:id:Mister-P:20180219161133j:image
f:id:Mister-P:20180219161141j:image
f:id:Mister-P:20180219161149j:image

最後の1枚は少しだけビターな「まだダメ」ですね。

 

今回はイベント開催の時点で2Dリッチも既に実装。こちらも演出が凝っていて見応えがありました。雪の結晶にそれぞれを映したところとか特にね。

こっちを見ているとこの曲には白い衣装の方が映えそうだなと思ってきます。ただ、SSRだと純白というイメージの衣装があまりありませんよね。スターリースカイ・ブライトが一番MVのイメージに近いかも。

 

 

今回のイベントは2月25日の20時59分まで。

もう今月も終わりが近い。やっぱ2月短いなぁ…。