カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「EXQフィギュア ~高森藍子~」が届きました

今月上旬に発売された「EXQフィギュア~高森藍子~」。

私はゲーセンでも挑みましたが、無理だったのでアマゾンでお迎えしました。資本主義怖い。

 

 

ここからは届いてみての私の感想です。

まずは外箱。


f:id:Mister-P:20180217223934j:image

 

この前の楓さんの時も思いましたが箱が結構大きめ。EXQフィギュア自体がこの大きさの箱で統一されているみたいですね。

ただ、藍子ちゃんの場合は実際にフィギュアを出してみると箱の大きさの理由がわかります。

 


f:id:Mister-P:20180217225709j:image

 

この裾の広がりが想像以上にすごかったです。波打ち方も本当に綺麗。力を入れたら壊れてしまうのではないかと思いました。

これだけふんわりと広がっていればこのくらいの幅をとれる箱になるのは当然でしょう。

 


f:id:Mister-P:20180217225917j:image

 

前面から1枚。

 


f:id:Mister-P:20180217225959j:image

 

後ろからも1枚。

 

かわいい。そしてキレイ。髪の感じも目も満足です。

そして写真ではわかりづらいですが、実物を手にとって惚れ惚れしたのはその脚。ラインの美しさ、そしてその白さ…VRで見たいなって思います。

 

 

今後もまだまだシンデレラガールズからのラインナップが予定されているEXQフィギュア。

また入手したら紹介したいと思います。