カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

焦りに焦ったキャラバン

シンデレラキャラバンお疲れ様でした。この記事では今回の私の結果を報告します。

 

 

昨日、晴ちんがまだドロップしない…と嘆いていましたが、昨晩の内に無事ドロップしてくれました。

 

f:id:Mister-P:20180217211404j:image

 

ようやく演出を見られましたよ…。ペン動かしてるところ最高。

メダルで交換したあとにプロデュースノートから演出を見ることも可能ですけど、やっぱり自力で見たい。このあたりはガチャで自引きしたい感情と同じです。

最終日の今日もかなりの回数プレイしましたが、結局ドロップはこの1回。久しぶりになかなか苦戦したキャラバンでした。

 

一方で十分な成果も。


f:id:Mister-P:20180217212930j:image

 

晴ちんを追い求める一方で、梨沙はちょこちょこドロップしてくれていました。最終日はこちらのスターランクを15にするために頑張っていました。

結局ドロップで13枚、メダル交換で3枚手に入れ、特訓前も1枚確保。キャラバンで☆15を作ったのは確か紗南ちゃん以来。結構久しぶりです。

ちなみに作った☆15はこの紗南ちゃん以外だとガシャ産の桃華のみ。今後シンデレラロードが定期的に開催されるようであればもう1人☆15が欲しいとも思っていたところでした。紗南ちゃんも桃華もリーダー効果がライフアップですからね。

桃華は欲しいSSRの恒常追加で回しまくった時に8枚くらい出たので、スタランを上げることにした1枚です。多分加蓮の時じゃなかったかなぁ…。ちなみに期間内に加蓮を引くことはできませんでした。

 

 

普段のキャラバンはスタミナをかなり溢れさせるのんびりプレイでもドロップしてくれるのに、本腰を入れた時に限ってこうなるものなんですよね。期間中のプレイ回数は数えていませんが、今回稼いだメダルの数は4300枚。普段はこの半分以下です。

 

U149のお陰でより好きになった2人のイベント。私の中でビートシューターの2人はちょっとずつ藍子ちゃんの枠(担当とは名乗らないけど大ファン)に近づいてきています。楽しくやれて良かったです。

 

 

 

 

余談。

movicさんから発売される晴ちんの帽子。ちょっと気になっています。セットになっている缶バッジはキャラバンの演出でもアップで映っていましたね。