カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR城ヶ崎美嘉が恒常に登場!

f:id:Mister-P:20180216172600j:image

 

本日15時のガシャ更新で、SSR城ヶ崎美嘉、SR相川千夏が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180216172652j:image

 

担当の方は長らく待ちわびたことでしょう。遂に美嘉が恒常で登場です。

今回は姉妹が制服で自分達の街頭広告をバックにしての1枚。「Twin☆くるっ★テール」での報酬ですね。あれがもうあんなに前だなんて…。

美嘉が制服を着ている時は基本的に上着を腰にまいている時が多いので、きっちり上着を着ている様子ってのも珍しいですね。けっこうかっちり着ています。どこかの速水さんが開けすぎなだけか。莉嘉も普段制服の時はベストが基本なので、こちらも上着を着ているのは珍しい。

 


f:id:Mister-P:20180216173431j:image

 

今回は衣装も制服風。特訓前はきっちり着ていますが、こっちはまさにカリスマJKといった雰囲気。

意外とポニテ美嘉のモデルもこれまではありませんでしたね。このポニテもまた制服に良くマッチしています。ポニテJKは正義。

 

 

今回のピックアップ期間は2月20日の14時59分まで。

今月残っているのはキュートですか。誰がくるんでしょうね。