カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルバラエティ みんなで大きく!冬の雪像コンテスト」開催!

f:id:Mister-P:20180215152120j:image

 

本日15時より、イベント「アイドルバラエティ みんなで大きく!冬の雪像コンテスト」が開催されています。

今回は報酬に及川雫、江上椿、吉岡沙紀、冴島清美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

今回のアイバラのテーマは雪像作り。今年は先日終了したさっぽろ雪まつりを連想しますね。オープニングでもそれっぽいことが話されていたような。

 

札幌は前に李衣菜のアイプロでも舞台になった縁のある場所でもあります。あの時はよさこいがテーマでしたね。

その時に続いて、と言ったらおかしいかもしれませんが、今回も南国生まれの清美ちゃんがメンバーにいます。よさこいの時はナターリアがメンバーでした。ブラジルって南国ですよね?

清美ちゃん、レア+のみのためか、今回はメガネオフのカードしかないみたいです。イベントの画面でもその状態でいますね。なかなか凛々しい。

 

椿さんはあまり寒さが得意ではないと言っていましたけど、雫と椿さんは雪国の出身。そして芸術面では吉岡くんというアーティスティックな人材もいます。なかなか面白いバランスのメンバーじゃないでしょうか。

 

 

イベントは2月22日の22時59分まで。

まずはストーリーの全解放を目指して進めていきたいと思います。