カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ「ハッピーバレンタインキャンペーン!」開催中!

f:id:Mister-P:20180214113258j:image

 

2月14日より月末までの間にルームへ行くと、お気に入り編成でセンターに設定しているアイドルから2018年版のチョコレートを貰えます。

まさか…貰いに行かない人はいませんよね?

 


f:id:Mister-P:20180214113314j:image

 

私が貰ったのは奏。前日のうちにセンターをエンドオブブルーの特訓前に変えておきました。あいくるしいとどっちにするか悩みましたねぇ…。今回はプライベート感をとりました。

渡してくれる時はこの後のチョコを出す仕草も可愛かったですね。

 

スクショするタイミングの時に自然とアイドル達が集まってきていました。ちなみに美穂にはルームのセリフで貰った感をくれます。可愛い。ホント引けてて良かった。