カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ドレスショップに新衣装「雷舞弩麗守-炎-」が追加!

f:id:Mister-P:20180213165739j:image

 

2月13日、ドレスショップに新衣装「雷舞弩麗守-炎-」が追加されました。字を見るだけで「純情Midnight伝説」の衣装だってわかりますね。


f:id:Mister-P:20180213235541j:image

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 05 純情Midnight伝説

 

CDジャケットと見比べると、ベースが全員拓海の衣装に統一された上でスカート組と短パン組に分かれ、色が各自固有になっていますね。拓海はほとんどジャケットそのままでしょうか。

 

さて、私も購入してみました。


f:id:Mister-P:20180213235749j:image
f:id:Mister-P:20180213235757j:image

とりあえず2枚だけ。イケメン感抜群。

とにかくすごいと思うのは柄の作り込み。黒い生地に金色がよく映えます。

また、お腹周りが露出されていることによって、腰の動きがわかりやすいです。軍曹パートのところの動きがホント良かった。

 

そしてネーミング。曲名に合わせたコレ以上無いものだと思います。良く思い付くもんです。ドレスを拓海流にいくとこう綴るとこうなるってのも初めて知りました。麗って漢字を使うあたりがそれっぽく思います。

 

 

 

これでドレスショップの順番としては次が「Love∞Destiny」。こちらは深紅のドレスとなることは間違いないでしょう。そのネーミングと合わせて注目したいと思います。