カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズ×ウルトラマン クロスオーバー作品「胡蝶の夢 第3話 蒼き輝きの少女」を公開

www.pixiv.net

 

昨年7月に2話を投稿して以来の3話です。この間実に半年以上。書きはじめた時は9月には終わると思っていました。なお現在。

 

この3話は奏ではなくてあのアイドルがメイン。タイトルである程度わかると思います。

内容自体がニッチ&文章もひどいものですので、どのくらいの方が読んでくださっているかはわかりませんが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

次の目標は年度が変わる前に書き上げることですかね。少なくとも5月か6月には最終話を投稿できたら、と思っています。次の奏の誕生日には違うことを考えていますので。