カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが発表!

f:id:Mister-P:20180130234758j:image

 

アイチャレお疲れ様でした。明日は月末なのでさまざまな更新がありますね。

それに先駆けて、ガチャに登場するアイドルのシルエットが公開されています。

 

 

初見、有香っぽい?

 

しかし、ちょっとローテーションを確認すると、今月はクールが濃厚です。

クールでこのシルエットに合いそうな髪型でぱっと浮かんだのは美波、次点で美優さんでした。

これだと美波は2年連続モバマスでバレンタインですし、美優さんは11月に登場したばかりでさ。

Twitterでもかなりの方が予想されている加蓮の可能性が高いかもしれませんね。髪型がコロコロ変わるからなかなかわかりません。

 

さてさて、答えは18時を待ちましょう。