カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズのバレンタインケーキ&マカロン2018の予約受付開始

 

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

プリロールさんより、バレンタイン仕様となったシンデレラガールズのプリントケーキとマカロンが登場です。注文すると、購入特典としてそれぞれの商品をモチーフとしたステッカーがプレゼントされます。

 

priroll.jp

 

今回のラインナップ。

ケーキは、キュートが緒方智絵里、クールが鷺沢文香、パッションが諸星きらりです。

カロンは属性毎に6名ずつプリントされています。

キュートのマカロン太田優、西園寺琴歌、佐久間まゆ椎名法子、楊菲菲、柳瀬美由紀、クールが、岡崎泰葉、ケイト、佐々木千枝多田李衣菜速水奏、松尾千鶴、パッションは、赤城みりあ、大槻唯、小松伊吹、堀裕子、矢口美羽、若林智香です。

 

 

今回は担当もいるんですけど、マカロンですのでスルーに決めました。昨年は凛のケーキを買ったんですけどね。メッセージカードはしっかりとってあります。そういえば昨年は横向きでしたけど、今年は縦向きになっています。

不思議とプリロールさんのアイドル選出は縁がありまして、初めて買った一昨年のクリスマスはありす、先ほども描いたように昨年のバレンタインは凛、注文はしませんでしたけど、この前のクリスマスは藍子ちゃん、そして今回も奏と、ことごとくストライクゾーンを捉えてきます。

 

プリロールさんのページによると、まだクリスマスのケーキも受注しているようですので、こちらも合わせて注文してみてもいいかもしれませんね。